2011年11月14日

圧力なべ

とっても、ご無沙汰しておりますぐすん

お陰さまで結まーる不動産を始動してから
いろいろ忙しくさせてもらって
なかなかブログまで頭がまわりませんでした汗

そんなこんなで
もう年末の匂いがプンプンしてきましたね~
クリスマスや忘年会など
ワクワクな行事がやってきますベー

私的には一日も早くこたつを出して
にゃんずとまったりするのが
冬の醍醐味でございます(笑)

そして今年の冬、こたつ以外に
大活躍しそうなものをゲットしましたアップ

1つ目は、前から欲しかった
松居一代の圧力なべ
圧力なべ























圧力なべに興味はあったけど
なかなか手をつけられずにいたら
深夜の通販番組をみて購入決定☆

それからもう一つ
年末の大掃除に向けて夫のリクエストで購入したのが
マツイ洗剤
圧力なべ























こちらも夜中の通販を見て購入決定☆

夫婦そろって通販番組に弱いのかもがーん

まだ届いたばかりなので
今度、使ってみて感想ものせますねふたば

先週くらいから肌寒くなってきたので
皆さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいパンダ 



同じカテゴリー()の記事
年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじ(2010-12-24 16:29)

お気に入り
お気に入り(2009-04-25 18:11)

エコグッズ
エコグッズ(2008-06-25 10:42)

カリンダ香洗浴
カリンダ香洗浴(2008-06-13 11:27)


Posted by はなとら at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。