2010年08月26日

心に小さな花を

花城妻です赤しまぞうり

最近のコロコロ変わる天気に
洗濯物を入れたり出したり一人コント状態ですアガ!(痛い!)

今日は、告知をさせていただきたいと思いますよつば

花城夫が中の町でお世話になっていた
wai wai モッズのオーナー喜屋武さんが
現在、持病の手術を受けて入院しています。

とてもパワフルで人の喜ぶことが好きで
中の町の盛り上げ隊長
いつも元気とパワーをもらえる素敵な人ですアップ

私たち夫婦も中の町時代に
たくさんの元気をもらって
お世話になりました。

そんな喜屋武さんの元気な復帰を願って
いつも一緒に中の町を盛り上げているメンバーさん達が
チャリティーライブを行うそうですピカピカ

中の町を卒業して、なかなか遊びに行く事も
できなくなっていますが
素敵な人たちが集まる中の町
とってもとってもあたたかい場所で大好きですハート

きっと素敵なライブになると思いますので
お時間あれば是非遊びにきてくださいね~ダッシュ


中の町子さん』のブログより画像お借りしましたひよこ

■日 時:8月28日(土)午後6時から9時
■場 所:沖縄市文化センター4階
■料 金:前売り当日とも2000円
■出演者:ひがよしひろ&TARA、水木聖二、エルビス内間、
     TMKY(ティムキィ)、インフリー 我謝いつ子、すーがー、ほか (敬称略)
心に小さな花を



同じカテゴリー()の記事
ほっこり。
ほっこり。(2011-02-03 11:36)

モアイ
モアイ(2009-04-13 14:07)

お祝い
お祝い(2008-12-25 16:28)

似顔絵2
似顔絵2(2008-12-19 13:53)

似顔絵
似顔絵(2008-12-18 15:15)


Posted by はなとら at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
花城妻さん!
ブログ会員登録しました。花城夫にも宜しくありがとう(^O^)ネ 感謝します。
Posted by T・ K at 2010年08月26日 16:02
先日はお話ができて嬉しかったです!
早く元気になってくださいね応援しています!
Posted by みーつ at 2010年08月27日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。