2010年02月22日

ストーカー(笑)

花城妻です赤しまぞうり

今日2月22日は猫の日ですねあしあとピンク

最近、我が家の外にノラ猫が遊びにきますが
うちのトラ吉は威嚇されまくって
反撃の威嚇をしながらも後ずさりダッシュ
自分より小さな猫だし自分の陣地なのにガ-ン

そんなトラさん
最近また寒くなったのでストーカー度がMAXアップ

パソコンを見ながら横になっていると
すかさず寄ってきてバランス悪いはずなのに
横になった私の上に乗っかってくるというか、しがみついています汗
ストーカー(笑)













まぁ親ばかなので
そんな姿もラブリーなんですが
週末は久しぶりのお天気で掃除日和晴れ
まったりしているトラを強制的に降ろしてお掃除タイムピカピカ

しかし、めっちゃ熱い視線を感じて振り返ると
積み上げたゴザクッションの上で。。。やさぐれていましたがーん
ストーカー(笑)


















その後も洗濯を干しに2階に行くと
そーっと着いてきてベランダ側にある座イスに横座りしながら
ただひたすらに私が洗濯を干すのを見てるだけ~
なんとなく監視されてる気がしますベー

でも、トラ吉のストーカーも冬限定だと思うので
そろそろ暖かくなると少し淋しくなるかもですねチェリー

ちなみに淋しがりのトラは寝るとき夫の腕にしがみついて寝ています(笑) ストーカー(笑) 



同じカテゴリー()の記事
猫の日
猫の日(2012-02-23 11:22)

3代目
3代目(2011-09-08 15:36)

げんきでね。
げんきでね。(2010-10-20 14:44)

夏バテ猫
夏バテ猫(2010-07-06 17:16)

臨時収入<臨時出費
臨時収入<臨時出費(2010-03-24 22:15)

クリスマス♪
クリスマス♪(2009-12-25 14:42)


Posted by はなとら at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
トラ吉君、甘えん坊さんですね^^
こんなストーカーならされてみたい(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月25日 01:06
町子様も是非ストーカーされてみて下さい!
なんやかんやと病みつきですよ(笑)

夫も禁煙外来検討中です^^
体のためにも住宅ローンのためにも♪
Posted by hana at 2010年02月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。