2011年09月08日

3代目

花城妻です赤しまぞうり

ちょうど2か月前の7月8日のことです。
ヨガ教室の駐車場で出会ってしまったチビッ子ベー

あまり人や車を怖がらず生粋のノラのにおいあしあとピンク

後ろ髪をひかれつつもヨガへ
あまりに元気でチョロチョロしていたのと
風も強かったので気になって雑念だらけアガ!(痛い!)

夫に電話して、帰りまでいたら運命だと思って
保護しなさいっと言われたので
まだいるかドキドキしながら駐車場へ車

最初は見当たらなかったけど
しばらくすると遠くからチョコチョコ走ってきたダッシュ

その姿に覚悟を決めて我が家に一緒に帰宅おうち

最初に病院連れて行った時は気付かなかったんだけど
首に激しく噛まれた跡があり
そこから炎症をおこして
頭が大きく腫れてきた
3代目



















すぐ病院で再受診カプセル

膿が溜まってしまっていたので
しばらくは膿を出すために通院。

とても痛いらしく処置室からが凄い悲鳴ぐすん

処置が終わるとプルプル震えながら私にしがみつく
3代目



















そんな生活か2週間程続いて
傷もよくなり今では1番元気な女の子GOOD
3代目



















三人仲良くお食事もできる仲になっておりますニコニコ 
3代目


タグ :ノラ保護

同じカテゴリー()の記事
猫の日
猫の日(2012-02-23 11:22)

げんきでね。
げんきでね。(2010-10-20 14:44)

夏バテ猫
夏バテ猫(2010-07-06 17:16)

臨時収入<臨時出費
臨時収入<臨時出費(2010-03-24 22:15)

ストーカー(笑)
ストーカー(笑)(2010-02-22 17:12)

クリスマス♪
クリスマス♪(2009-12-25 14:42)


Posted by はなとら at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。