2010年07月06日

夏バテ猫

花城妻です赤しまぞうり

暑い日が続いていますが
夏バテしているのは私たちだけでなく
我が家の猫も、すでに夏バテモードがーん 

トラはキッチンのステンレスがお気に入りで
日中は、だいたいこんな感じでまったりしておりますビキニ
夏バテ猫





















みぃみは成長とともに毛が増量してきて
見ていても暑そうな感じ晴れ
夏バテ猫





















最近、寝起きのみぃみが
かなりブチャイクなのに気付いて(女の子なのに)
寝起きをパシャリピカピカ
やっぱりブチャイク(笑) 
夏バテ猫





















皆さんも夏バテに気をつけてくださいねソフトクリーム



同じカテゴリー()の記事
猫の日
猫の日(2012-02-23 11:22)

3代目
3代目(2011-09-08 15:36)

げんきでね。
げんきでね。(2010-10-20 14:44)

臨時収入<臨時出費
臨時収入<臨時出費(2010-03-24 22:15)

ストーカー(笑)
ストーカー(笑)(2010-02-22 17:12)

クリスマス♪
クリスマス♪(2009-12-25 14:42)


Posted by はなとら at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
花城妻さん

猫も夏バテしているんですね~

私は犬も猫も大好きです。
花城妻さんのブログは癒されますね~はワンちゃんもとっても可愛いですね!!

また可愛い子ちゃん楽しみにしています
Posted by ミモザミモザ at 2010年07月13日 09:56
花城妻さん

猫も夏バテしているんですね~

私は犬も猫も大好きです。
花城妻さんのブログは癒されますね~はワンちゃんもとっても可愛いですね!!

また可愛い子ちゃん楽しみにしています
Posted by ミモザミモザ at 2010年07月13日 09:57
こんにちは! ご無沙汰しています。
うちの猫もあっちこっちでグターっとなってます。
キッチンシンクは一番気持ち良さそうですねー。
Posted by FPトモリFPトモリ at 2010年07月13日 11:43
ミモザ 様

猫ちゃんズは
とりあえず冷たい場所を探して
まった~りしています(笑)
猫ちゃんの夏バテに効く酢があったらいいですね~

FPトモリ 様

ご無沙汰ですです^^
今の時期は、どこの猫もこんな感じみたいですね~
そんな姿もまた可愛いですが☆
これまたビールがおいしい時期にもなりましたね♪
Posted by hana at 2010年07月14日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。