2010年10月01日

4周年☆

花城妻です赤しまぞうり

先日ですが夫婦4周年記念日を迎えましたくすだま

その日は夫の誕生日でもあったので
ディナーは久しぶりにステーキハウス四季に行ってきました~食事
やっぱり目の前で焼いてもらうと美味しさ倍増ですアップ
4周年☆












4周年☆












そのままワインでも飲みに行こうかと迷いましたが
平日なのもあってケーキとシャンパンを買って家飲みに変更ひよこ

実は夫が小さい頃にクリスマスだからとケーキとシャンパンを
お父さんが買ってきてくれて
楽しいパーティーのはずでしたが
コルクを覗き込みながらあけてしまったお父さんびっくり!
眼鏡に直撃してクリスマスどころじゃなかったという
少し残念なトラウマがあったので
我が家でシャンパンをあける時ドキドキでしたがハート
危うく電球に命中しそうになりながらも
なんとか無事に乾杯することができましたパンダ
4周年☆












4周年の記念日を迎えたのを機会に
これからの私たちの太くて長い道しるべを決めるべく
残りの三カ月は、ゆっくりじっくり話し合いながら
方向性を決めていく時間にしたいと思います僕ボクサー

これまでの素敵な出会いに感謝して
これからも公私共に頑張っていきますので
みなさん、これからもよろしくお願いします  ヾ(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(夫婦の話)の記事
ご報告
ご報告(2012-05-14 17:53)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2012-03-05 17:44)

が~んヽ(´Д`;)ノ
が~んヽ(´Д`;)ノ(2011-05-12 16:06)

サプライズ☆
サプライズ☆(2011-02-14 16:39)

ひと足早めの☆
ひと足早めの☆(2010-12-02 16:58)

いい夫婦の日
いい夫婦の日(2010-11-22 15:17)


Posted by はなとら at 13:56│Comments(2)夫婦の話
この記事へのコメント
花城の妻さんへ

結婚4周年おめでとうございます。
前回お会いしたイメージがホントに・・♡ラブラブでしたので
きっと!いつもお二人で楽しい毎日を過ごしているんでしょうね(●^o^●)
ちなみにミモザ家は今年で23年目今も結婚当時のまま変わらないですよ・・・主人は・・・・・

お幸せに・・・・
Posted by ミモザ at 2010年10月07日 19:01
ミモザ様
お祝いコメントありがとうございます☆
私たちは仕事も同じなので
一日のほとんどを一緒に過ごしていますが
休みの日も一緒にお出かけするので
まわりの友達にはありえないって言われてます(笑)

ミモザさんは23年目なんですね!
私も結婚詐欺と言われないように
何年経ってもミモザさんみたいな素敵なレディでいたいです!
Posted by hana at 2010年10月08日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。