2010年11月22日

いい夫婦の日

花城妻です赤しまぞうり

皆さん今日は、いい夫婦の日ですよアップ
周りの友達に話すと、あまり関心がないようですが
何かとイベント好きな私ですラブ

明日は公休日でお休みなので
今日は夫婦の日割を利用して映画を見に行く予定でしたハート

が、
何かとタイミングの悪い夫の摸合の日と重なってしまいがーん

完全にお出かけモードだったので
映画を見に行った帰りに摸合に参加してもらうことにダッシュ

でも、ふと考えてみると。。

飲みに行くのは月に一度だけの節約家の夫
逆のパターンなら確実に「摸合に行っといで」っていてくれる優しい夫
唯一の飲み会がいいストレス発散にもなっている思うので
今回は映画をキャンセルして
心おきなく摸合に参加してもらうことにしましたくすだま

いつも私のわがままを聞いてくれる夫へのお返しとして
これは私なりの、いい夫婦の日の過ごしかたですプレゼント

皆さんも素敵な夫婦の日お過ごしくださいねピカピカ
いい夫婦の日



同じカテゴリー(夫婦の話)の記事
ご報告
ご報告(2012-05-14 17:53)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2012-03-05 17:44)

が~んヽ(´Д`;)ノ
が~んヽ(´Д`;)ノ(2011-05-12 16:06)

サプライズ☆
サプライズ☆(2011-02-14 16:39)

ひと足早めの☆
ひと足早めの☆(2010-12-02 16:58)

4周年☆
4周年☆(2010-10-01 13:56)


Posted by はなとら at 15:17│Comments(2)夫婦の話
この記事へのコメント
初コメです^^
素敵な夫婦の日の過ごし方ですね~
今日は私たちも休みなので
少し優しい気持ちでお出かけしてみようと思います!
Posted by てんてん at 2010年11月23日 08:52
てんてん様

初コメントありがとうございます^^
さっきテレビで見たんですが
昨日はいい夫婦の日で
今日はいい夫妻の日らしいですよ☆
素敵な一日を過ごして下さいね♪
Posted by hana at 2010年11月23日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。