2011年05月12日

が~んヽ(´Д`;)ノ

花城妻です赤しまぞうり

月曜日くらいから体調がすぐれなかった旦那さま曇り
連休に休みすぎたからかね~なんて
普通に過ごしていましたが
熱が出て体調も戻らなかったので
今日、病院に行ってきたら
「インフルエンザですね。」ガ-ン

私達夫婦とも小さいころからインフルエンザって
かかった事がないので未知の世界キョロキョロ

流行して周りの人がかかっても
まったく大丈夫だったので
うちらはインフルエンザかからない体質なんだよ!と
今となっては、おバカさんな事を話していましたガ-ン

私は今のところ何ともないのですが
奥さんは確実にうつりますから
症状が出たら早めに病院来てください。と言われタラ~

まだ何の症状もないけどドキドキの半面
確実にうつると言われると
絶対に、うつらない!と闘志メラメラムキー(誰に?)

とにかく今日は初のインフルエンザで
ダルダルの旦那様のために
チムの汁でも作ってみようと思いますガッツポーズ

ちなみに私は知らなかったのですが
いま学級閉鎖するくらいインフルエンザ流行っているらしいので
皆さまも、外出の時は気を付けてくださいねよつば
が~んヽ(´Д`;)ノ 











早く元気になってにゃ~あしあとピンク












同じカテゴリー(夫婦の話)の記事
ご報告
ご報告(2012-05-14 17:53)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2012-03-05 17:44)

サプライズ☆
サプライズ☆(2011-02-14 16:39)

ひと足早めの☆
ひと足早めの☆(2010-12-02 16:58)

いい夫婦の日
いい夫婦の日(2010-11-22 15:17)

4周年☆
4周年☆(2010-10-01 13:56)


Posted by はなとら at 16:06│Comments(0)夫婦の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。