2011年02月14日

サプライズ☆

花城妻です赤しまぞうり

今日はバレンタインデーですねアップ

最近の若者に調査したところ
バレンタインのイベントがなくなったら
どうしますか?の質問に
半数以上が「とくに何とも思わない」との結果びっくり!

私が学生の頃は、かなりのビックイベントで
ワクワクドキドキハート
学生の頃に大好きな先輩にチョコを渡そうと
友達に協力してもらって
部室の裏に呼び出したまでは良かったのですが。。

角を曲がれば先輩が待っててくれてるのに
なかなか、その角を曲がれず
足は震えるし鼻息は激しくなるし(笑)
私自身はテンパっていたので時間が分からなかったのですが
友達に聞くと30分は軽く超えていたそうですガ-ン

これ以上だと先輩に迷惑をかけてしまうと
足がカクカクしながら角を曲がり
顔も見ないで何も言わずに
チョコを渡して逃亡しましたダッシュ

なかなか渡せなくて
いろんな人に迷惑かけちゃいましたが
今となっては素敵な思い出ですベー

そんな私の今年のバレンタインはビキニサプライズビキニ

私の10分の1くらいしか物欲のない
我が家の旦那さま青しまぞおり

あまり何か欲しいと言わないのですが
2週間くらい前に、たまたま言った家電店で
電気シェーバーを試したら気にいったようで
今月の摸合を取って買うと言いだし
幹事さんに連絡してみると
一番早くて5月だな~との返事にガッカリうわーん

それから二日続けて
起きたら枕元に電気シェーバーが置かれていた夢を見たそうでキョロキョロ

本当は5月の摸合まで待つつもりでしたが
タイミング良くバレンタインも重なったので
いつも頑張ってくれてる旦那さまのために
欲しい機種をチェックしてこっそり購入ヒミツ

お望み通り枕元にセッティングしてプレゼントしましたプレゼント
実物は、ちゃんとラッピングして
枕まで布団を掛けて隠しておきましたよ~コレ!
サプライズ☆

















予定外の出費になっちゃいましたが
とても喜んでくれたので良かったですGOOD
皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいハート 



同じカテゴリー(夫婦の話)の記事
ご報告
ご報告(2012-05-14 17:53)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2012-03-05 17:44)

が~んヽ(´Д`;)ノ
が~んヽ(´Д`;)ノ(2011-05-12 16:06)

ひと足早めの☆
ひと足早めの☆(2010-12-02 16:58)

いい夫婦の日
いい夫婦の日(2010-11-22 15:17)

4周年☆
4周年☆(2010-10-01 13:56)


Posted by はなとら at 16:39│Comments(0)夫婦の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。