2011年07月21日

いただきものシリーズ2

花城妻です赤しまぞうり

最近は夫が全然ブログを書いてくれないので
奥さんのブログ見てますよ!って
言われることが多くなってきてるので
そろそろ夫にも登場してもらおうと思いますガッツポーズ


さて、いただきものシリーズの2つ目は
現在、建築中で東京在住のM様から
沖縄のお友達に基地へ連れて行ってもらったからと
巨大なビーフジャーキーをいただきましたベー
いただきものシリーズ2


















M様ご夫婦は、いつも本当に仲が良くて
奥様を優しくサポートする姿に
私達も将来あんな風に素敵な夫婦になりたいな~と
思うくらい本当に素敵なんですよハート

今までビーフジャーキー食べたことありましたが
基地の本場ジャーキーは初体験アップ

やはりビックサイズで
THEアメリカンフードって感じでしたが
ビールのおつまみとして
とても美味しくいただきましたビールジョッキ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 11:11│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
朝地震があったねー!

きずいた???

毎日ブログチェックしてたよー!

更新おそいじぇー!

土曜日場所決まった?
Posted by 山 at 2011年07月21日 13:27
山さん

朝地震あったの~!?
ぜんぜん気付かなかったさ~

土曜日は美浜のじゃんじゃんで
PM7:00開始らしいよ~
飲み食べ放題のお店なんだって!

体調とか大丈夫なら来れそうかな♪
Posted by hana at 2011年07月21日 13:48
でたー!!

またまたうちにだけ連絡こなかったけどー!!!
同窓会のときあんなにみんなに言われてて、またねー???
今度またミーティングしよーねっ!!

で、
7時からみんな入って時間の制限あるの?
うちがきたとき制限時間終わってない?

やっぱ地震きずいてなかったかー。
花城家きずかなさそうだと思った。
しかし、猫たちもきずかなかったのかねー。
不思議さー。
猫たちも花城家の血が入ってるわ。
てーげー地震長かったけどなー。
さすが花城ファミリー
Posted by 山 at 2011年07月21日 14:24
山さん

さっき一斉送信されたメール見返したら
みわに女子への連絡おねがいね~って
本文に書いてあったけど
肝心なみわのアドレスは表示されてなかったから
みわにも届いてないかも(笑)

みわに届いてないと
必然的に山さんにも届かないΣ(゚Д゚;)アラマッ

今回は幹事の比嘉君が原因なので^^

地震長かったのね~
我が家のニャンズも気付いた気配なかったから
多分なにも感じず熟睡してたはず~

さすが我が家のニャンズだわ((´∀`))ケラケラ
Posted by hana at 2011年07月21日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。