2012年01月04日

食べ納め(笑)

新年あけましておめでとうございます花笠
今年も夫婦共々よろしくお願い致します。

今回の年末から年始にかけては
沖縄久しぶりに天気が良かった気がしますね晴れ
そんなに寒くもなかったので
大掃除や年始回りも無事に行えましたおうち

一年で一番長く休めるお正月休みですが
やっぱり年末年始は忙しくしていたつもりですが
先日、夫がのった体重計の数字を見てビックリびっくり!
今までにない自己新記録を達成がーん

こりゃ~いかんよ~汗
ってな事で本日よりダイエット活動するべく
昨日、EMホテルに食べ納めに行ってきましたベー
新年早々食べ納めです(笑)
食べ納め(笑)







今日から、ゆっくり体調管理しながら
マイナス5キロ目指して頑張りま~すガッツポーズ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 10:57│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。