2011年07月22日

いただきものシリーズ3

花城妻です赤しまぞうり


本日は最後のいただきものシリーズアップ
福島の父から
山形の佐藤錦とういう『さくらんぼ』をいただきましたチェリー
いただきものシリーズ3


















今もまだ家には帰れず
いわき市でアパート暮らしをしている父ですから
こんな状況で何も送らないでいいよって話したのですが
真っ赤かなさくらんぼ送ってくれましたおすまし
いただきものシリーズ3






とっても甘くて大きなさくらんぼを食べながら
私、さくらんぼって
パフェとかにのってる缶詰のものしか
食べたことないかも ってことに気付きびっくり!
人生初の生さくらんぼ体験になりましたキラキラ 
初めて食べるさくらんぼ
とってもとっても美味しかったですチェリー






震災から4カ月が経って
少しづつ前に進んでいくしかない状況の中で
父の言葉からも
元には戻らないかもしれないけど
今の生活の中での『これから』を感じることができて
少し安心できました。

私も一生懸命生きようと思います。
そして、私にできることをできる範囲で応援していきます。 



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 15:28│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。