2011年12月09日

プレゼント

12月中旬に入って、やっと冬到来な感じですね雪

今年は衣替えに戸惑った気がします。
冬物は出したものの夏物もしまえず
クローゼットがパンパンになってました(笑)

先月、月に一度の同級生摸合に参加したんですが
その時に思いもよらないサプライズプレゼントを
もらったんですびっくり!

独立することが出来た主人と私に二つの贈り物プレゼント

一つ目は社名を彫ってある大きな泡盛エイサー
贈ってくれた皆の名前も彫ってあって
とっても素敵ハート
プレゼント
















設立何年目かのお祝いに皆で飲めるように
これから仕事を精一杯頑張りますガッツポーズ
プレゼント
















それから、もう一つは
メンバーの一人が彫ってくれた島ぞうり黄しまぞおり
プレゼント














しかも仕事でやっている訳ではなく
趣味レベルで自宅で作っているんですよ~
かなりクオリティ高くないですかベー

どちらのプレゼントも本当に嬉しくて
大切に事務所に飾らせてもらいましたピカピカ

こんな素敵な友達がいてくれる私は
とっても、とっても幸せ者ですアップ

みんな~ありがとうラブ       



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)


Posted by はなとら at 10:45│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんにちは(●^o^●)

お久しぶりです。

開業!!おめでとうございます。

素敵なサプライズですね♪

ミモザとしては嬉しい贈り物を発見!!
同級生の方からの贈り物に「泡盛・・・かりゆし」嬉しいですね
じっくり寝かせた美味しいお酒(泡盛)で皆で乾杯~楽しみですね
Posted by ミモザ at 2011年12月16日 08:59
ミモザ 様

お久しぶりです^^
ちょくちょくブログは、スーミーしてるんですが(笑)

はい!
美味しいお酒頂きましたよ~
じっぐり成長させて
皆で乾杯できる様に
これから頑張って行きます!!
Posted by hana at 2011年12月16日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。