2010年05月18日

ドタバタ月間

花城妻です赤しまぞうり

5月に入ってから、とってもドタバタな日が続いております汗

仕事のほうも同時に物件が動き出していて
夫と二人で家に帰ってからも話し合いが続きますが
疲れている時は、どこの話をしているのか分からなくなる始末(笑)

さらにゴールデンウィークをふくめて週末に予定が多くて
シーミーだったり引越しのお手伝いだったりダッシュ

それに今月は3回も結婚式に招待されているんですが
ラッキーな事に式場が全部違うので
いろんな雰囲気や食事ができたしアップ
なんと言っても新郎新婦の幸せのおすそ分けをもらえるので
何回、出席しても楽しいものですねくすだま

でも今回の結婚式、式場が違うのもそうなんですが
招待の立場も違いますおすまし
夫の身内の式花笠母のお友達の娘さんの式エイサー同級生の式三線
いろんな目線での参加になりましたが
やっぱり結婚式の出席は今週末にある同級生の式が
一番気楽に飲んで食べて楽しむことができる気がしますベー


さてさて遅くなりましたが我が家の新入りの紹介ですあしあとピンク

名前はみぃみビキニ
ドタバタ月間









もうすぐ4カ月ですが体重はトラの5分の1しかありませんふたば

出会いは北谷でやっている“ケルビム”さん
北谷に遊びに行ったときにタイミングが合うときは
必ずケルビムさんに行くんですがダッシュ
今回も遊びに行ったついでにスーミーしに行ったら
優しそうなおばちゃまに抱かれて爪を切られてる子猫を発見ラブ
爪を切っていたので飼い主が決まったと思い

「飼い主さん決まったんですか~」と私おすまし
「まだよ~。抱っこしてみるね~」とおばちゃまニコニコ

抱っこしている間に、どうするか~みたいな空気になりひよこ

何の心構えもしていないし~可愛いけど~
頭で考えるタイプの私は決断できずオロオロキョロキョロ
そんな私とは真逆なタイプの行動派な夫
子猫を抱っこして数分後「大事にさせてもらいます」と、あっさり決断コレ!

そんなこんなで我が家に仲間入りした新人みぃみですが
これからブログに登場すると思いますので
トラ吉共々よろしくおねがいしまぁ~すハート
ドタバタ月間



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 16:33│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。