2010年06月25日

ハチの巣Σ(゚Д゚ υ) アリャ

花城妻です赤しまぞうり

先日、お家のブーゲンビリアにお水をあげていると
ハチが飛んできてビックリしたんですが
よくよく見てみると何やら怪しい物体がキョロキョロ
恐る恐る近づいてみると
なんとハチの巣発見がーん
ハチの巣Σ(゚Д゚ υ) アリャ 











まさか我が家にハチの巣ができるなんて
早速、夫に通報して除去してもらいましたが
小さいとはいえ、ちゃんと形になっていて怖かった~うわーん
ハチの巣Σ(゚Д゚ υ) アリャ















早めに見つけることができたので良かったですが
大きくなったら大変だったかもΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

皆さんも家でハチを見つけたら
とりあえずハチの巣探しオススメしますコレ! 



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 13:49│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。