2011年03月24日

感謝~家族~

花城妻です赤しまぞうり

前回に続き感謝を込めて
物資協力してくれた方のご紹介おすまし

夫の妹夫婦です♪赤

私の呼びかけを多くの方に届けてくれて
妹さんが入っているソフトボールのチーム
「コザクラブ」の皆さんからも
たくさんの物資を提供してもらいましたプレゼント
感謝~家族~









全員に直接お会いできませんでしたが
何人かの方はには会えて
「他にも何かできることがあれば教えてね」と
とても温かい言葉をもらえて嬉しかったですうわーん

私も初めてのことで
今回の物資を知らせてくれた苺香さんと同様
とても不安な気持ちもありましたが
途中こんな時だからこそ
自分の想いを信じて
やれるだけの事はやってみようと思いましたびっくり

そう思えたのも私の呼びかけに
温かく答えてくれて皆さんのお陰だと思いますおすまし

新しい素敵な繋がりを広げる事ができて
夫の妹夫婦には感謝ですアップ

そんな素敵な夫婦の愛息子も
日に日に元気に育っていますハート
感謝~家族~



同じカテゴリー(日々の事)の記事
桜咲く
桜咲く(2012-03-14 14:04)

食べ納め(笑)
食べ納め(笑)(2012-01-04 10:57)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2011-12-25 20:51)

プレゼント
プレゼント(2011-12-09 10:45)


Posted by はなとら at 14:55│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
☆ユ~コ~♪

あらッ、ベビーちゃんハンサムだぁ。。。笑

ユーコダーリンの妹さんファミリーも協力してくれたんですね^^
本当に感謝します(^人^)

今回の震災では学んだ事がとても多く、
“ウチナーンチュ”のハートはとっても、と~~~っても温かい!
って事がよぉ~くわかりました。

別の地域だけど、被災地の子達にランドセルの寄付をしよう!
という声もあがってて協力を呼びかけしています。
近々記事をupしますね^^

じゃ、オヤスミ~☆
Posted by 苺香 at 2011年03月24日 23:44
やっとブログ拝見できました。
色々うまく伝達ができなくて
閉め切った後も、物資の提供があったり
ちょっと手間とらせちゃったりしたけど、
何か役にたちたいという気持ちなので、
締め切り後も気持ちよく対応してくれて
本当にありがとうね。

新しい仕事も始まり、毎日てんてこまいですが
近いうち、ひなたに会いに来てください。
その時に色々お話しましょうね〜。

1日もはやく復興しますように
心から祈ってます☆
Posted by いくえ at 2011年03月28日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。